行われている施術

美容皮膚科でどのような美肌治療が行われているのかということですが、これはクリニックによってやや違いがあるため一概には言えません。ただ、多くの美容皮膚科では美肌になるための点滴を行っています。肌荒れやニキビ改善などに効果的と言われていますし、美肌、美白に効果的な栄養を点滴によって与えるという施術です

ビタミンビタミンCを送り込むことによってコラーゲン生成に繋がり、抗酸化作用を活発にすることが可能となります。また、ビタミンBやB6、グリチルリチンなども送り込むことによってさらなる美肌効果が期待できるでしょう。この美肌点滴はもっとも手軽にトライできる施術の一つですから人気も高いです。また、ビタミンB1を全身にまんべんなく行き渡らせるにんにく注射も人気の施術です。

プラセンタ注射もさまざまなクリニックで行われている施術です。プラセンタエキスは美容に関するさまざまな効果があると言われていますし、美容業界でも注目を集めているのです。多くの美容皮膚科でも採用されていますし、今後ますます人気となるのではないでしょうか。ほかにも美白レーザーや成長ホルモン療法といった施術を行っているクリニックもありますからぜひチェックしてください。最後に美容皮膚科選びについて説明します。